徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
しょうがないから@たつき
携帯からさっきパソで打った日記をコピペ。

シュールな堕天使ってなんだろう…。

カテゴリ増やしました。
アニメってネタバレになるのかな?なんねーか?謎
でもまあいちおうアニメの話を含みますよーっていうカテゴリ分けのために。

日曜はヒーローたちをみて、ぷりきゅあをみて、でじもんをみてからわんぴなので
書く事あればそちらのことにも触れつつ。
つづきで。
★☆★tatsuki★☆★



・3レンジャーのヒーロー
青の子が田中(ここりこ)に見える瞬間がある。
敵の子が城咲じんに見える瞬間がある。
あのチャイナドレスの子の髪の毛の構造が気になりすぎる。

・電オー
えーーーーっと…。なんだっけ…。
…あ!まじウラモモ!って思ったんだった。
人間じゃないけどカップリングでイイジャンイイジャン
スーツ脱いじゃえばイイジャンイイジャン

・きゅあきゅあな正しく5レンジャー
せ せんぱいに ちょっと 萌えたよ…!
おねえさんキャラのふたりがぷりてぃできゅあきゅあだよ!
めたもるふぉーぜ!(ナルトにしか聞こえない)

・モン
中井モン(アホ面)(口あいてるよ!)
マスター!

・ワンピッス
ああノすきなところですここ!
阿修羅おもしろすぎるし サンジとゾロが共同作業一歩手前だし。
しかし
阿修羅は 映像にすると こわおもしろい
手はロビンちゃんの真似事のようなものですが
あああああたまがあああ 後頭部は共有スペース☆
こども 泣くんじゃないだろうか。
だって 手と頭生えたまま飛んだよ!カッコよさげに飛んだよ!
その間にもカクがくるくる回ってるよ!ブレイクダンスみたいだよ!
お おもしろすぎる…!
しかし安らかにお眠りになっているカク様は同人絵のようでございました。
そして回想がカクパウのようでございました。
タイミングを見計らってサンジ登場(こいつ一服してたんじゃねえかくらいの時間があるように見える)
そして呑気に会話をするお二方。
息つく間もなく黄色いのに話しかけられてウザったそうなゾロが印象的ですね(評論家か)
ついに獣人化したルッチにもますます目が離せなくなって参りました。
うちの母親はロビンちゃんがどうなるのか気になっているようです。
声変わってたけど意外と気にならず。でも山口さんの復帰を願っております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
