徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
桜はまだです@たつき
20070314.jpg


触手プレ(ry


きしょーちょーが桜の開花情報ミスですねー。
うちの近所の桜の名所(しょぼめ)はもう準備に取りかかってましたおww
仮設トイレも設置されてましたおwwあらら
桜の枝って、花が咲く前は色が違うのです。
…あ、わたしがこう見えてるだけかも勘違いかもですが。母には同意頂けなかったしw
とにかく まだ開花するような色ではないのでーお花見は4月頭でも良さそうですな。
毎年夜桜は恒例なのですが ロンリーか家族ととか犬ととかなので
ンマーそれも行くけど 誰かつきあってくだたいww
2回目の開花予想は21日です。最新情報は23日らしいですおwwwww


いま 相棒最終回みている。もゆー
みずたにさんが大好きなのですよ!
戦うスーツ眼鏡!かこいいかこいい!!
きゅんきゅん。


画像と内容が関係なさすぎるwwwww
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
やっと
時差ボケなおってまともな生活になってきたたかーやですよー!
おひさしぶりす(´∀`)ノ☆
てことで花見花見!!
にしてもワンピ新巻でやっと謎が解けた!
黒足。。笑
2007/03/15(木) 09:15:51 | URL | たかーや #JalddpaA[ 編集]
>ひろこさん
はじめまして。すいませんこんな内容でほんとに恐れ入ります;
わたしはfc2ブログ使っているのですが、fc2のHPに行くと使い方など載ってるとおもいますよ。
ブログ作成がんばって下さい!

>たかーや
おひさしぶり!
日本に居ても時差ボケかくらい寝てるんですけどwwww
よーし 半年ぶりのすまぷの会でお花見しちゃうかー!?
…4月頭キボン!
黒足…お父さんが赤足だからね………手配書…。ぶぷっ
2007/03/15(木) 13:33:05 | URL | たつき #-[ 編集]
そうそう
私、新刊読んでるとき、やけに見たことあるなーと。
すごい考えてまじまじと見ちゃったYO!
多分30秒くらいかかったΣ(ノ∀`*)爆笑したww

つか私的にエースが気になるエースエース。
結構ダークな背景があるっぽいね@p@;
2007/03/20(火) 18:17:06 | URL | P #-[ 編集]
>ぴいこ
っはは。ただの模写だけどもねwww

確かにエース気になりますなー。
わたしも気になりますよ!!
ゼハハハハハ
2007/03/21(水) 00:04:58 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
