徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
本日のぎもん@たつき
やーまをとーびー たにをこえー
ぼくらのまちへー やってきたー
…………が やってきたー


誰がやってきたんだっけ!?


今日の我が家の疑問。
でもわりとすぐ思い出せて。
答えはハットリくんです。
しかし 
思い出せたら出せたで 曲が頭から離れなくてねえ。

どんぐりまなこに へのじぐちー
くるくるほっぺに ふくめんすがたー
めーにもとまらぬはやわざでー
なーげるしゅりけん ストライクー

ほーら だんだん頭から離れなくなってきたー。
ハットリくんナツカシス。たぶん今の小学生とか知らんのだろうなー。
ちっさいころ うちの弟がよくふろしきかぶって
新聞紙丸めたの持って にんにん!って言ってた。
…ヒッ!時代をかんじる!

ござーるござるよ ハットリくんはー
ゆかいなみかたー 忍者でござるー
忍者でごっざるー

着うたダウンロードしちまったじゃねぃかよう!
着メロもってるのに!
むしろ相当前からメールの着信がハットリくん!
なんだ だいすきじゃん。

20070315.gif

方向音痴な忍者ってけっこう致命的。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
