徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ボールペンが欲しいのかい?@たつき
某ピザ屋でいま、ワンピッスボールペンが貰えるキャンペーンやっているのですよね。
わたしは家族の協力もありつつ2種類とも貰えたのですが
「晩飯どーしよっかー」という流れになると
「ピザはどうだい?ピザ。2400円以上食えよ」と
さりげなくプッシュ☆
…わたしは何本ボールペン貰う気なんだろう…。
しかし今日はさすがにピザは嫌だと言われ。
外に食いにいく事になってしまいました。
ちょ、いく前にビール飲んどかないと!
いってから飲むと食費かさむからね!缶ビールもう一本!


ところで。
今日電車でぼんやり考えていたのですが。
何年前だったかな?4、5年くらい前?のジャンフェスで尾田が
「仲間がひとり減りまーす」とか言ってたじゃない。
けっきょく それはメリーでFA?
いっかい船降りて戻ってくるとゆーのならウソプとかロビンちゃんとかも…。
つーかズレこみすぎだよね。その発言がむかしのことすぎる。
だってまだそのとき、高校せ(ry
りゅうとたかーやと行ったジャンフェスだった。なつかしいぃ。
今年は行きたいねぇ。去年末のはなんかクソな用事で行けなかったから。


あ あした春コミかぁ。行きたいなぁ。
外に出る元気があれば…とゆーのも行くとすればロンリーだから!…ヒッ!
人多いとこむりなのでキョドる。一人で行くと滞在時間30分とかいうことになる。
し、しーぴーないん本とか ほすぃなあ…。
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
Σ(゜□゜)
ちょ!!ごろーたんまた舞台するらすぃYO!!
行かなきゃ行かなきゃー!!

て、取り乱してみた。
ジャンヘスなつかしす!
会場全体ががまったく同じ瞬間にガタガタしててビビったー!笑
あ!映画も見に行かなきゃネw
2007/03/17(土) 23:29:09 | URL | たかーや #H2zG3YOI[ 編集]
ルールルールルルルールルー の部屋での話?w
まじ やるならいかなきゃだよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ジャンヘスのはなし書いてたら行きたくなったお!
楽しかったねえw
映画ね わたし一回行ったお!
でもまだまだ見る気なんで、お暇なときに誘ってくれればいいとおもう!(゚∀゚)ぜひ行こう行こう
2007/03/18(日) 21:59:44 | URL | たつき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
