徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビッグ斉藤さんへ@たつき
昨日の夜に骨さんに拾って頂けたので
骨さん、Bbさん、てつくんと無事に春コミに行けましたよ…!ヤッタネ
っつっても30分くらいしか買い物してなかったりwww
メインは西のほうだったりwwwwおもちゃまつりwww
まじたのしかた!
う う うなぎいぬ 買っちゃったよ 2体…!

本はワンピッスとげーのー漁ったし。まんぞっくしった!
来週旅行に行く人の買い方じゃない。
なにやらいろいろ散財しすぎたw どーんまーい

ごはん食べたり、飲みながらひどいお話を…ああ毎度の事ですね。
主に(私の中では)ルチにゃん。
ルチにゃんがにゃんにゃんしてゴロンゴロンしてキュンキュンしてた(電波か)
ちょ まだまだ熱いよCP9!
そのうち表紙連載とかならないかな…。
ルチにゃんのにゃんにゃん物語。なんだそのセンスねぇタイトルwww
毎週毎週ルチにゃんがにゃんにゃんしてゴロンゴ(ry


今頃はCP9の方々はなにをしているのだろう…クビか?
潰しがきかないらしいし殺し屋ww
八百屋でいんじゃね。
暇なのでとりあえずW7に戻って、とりあえずパウリーをさらう。


あ、ゲーセンでQMAのフィギュアとったお!ユリかわゆす!
★☆★tatsuki★☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
