徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
またピザ食った@たつき
昨日のアニメのお話なんですけれども。
ビデオ撮っといたので(まだDVDとかHDじゃない)
撮り溜めたひとたちを古い順に消化してて。まだ見れてない。
感想こんど。
ジャンプもまだ読んでないんで。
それはあした。

そんかわり、けっこー前のアニメを今日見ました。
えっと 狩人サンジ登場! の回ですね。
いちおう隠すか。
今週のヒーローたちもふくめて。勝手に感想。

ちょ、いま大塚目当てで見だした映画に平田が出てきた!
大塚買ったら平田もついてきた!みたいな。2倍うれしい3倍うれしい。
★☆★tatsuki★☆★


・げき
昨日会ったテツくんがちょうおもしろい!って言ってた。
ははは。たしかにちょうおもしろい。
うじゃうじゃする!
ははは。たしかにうじゃうじゃする。
赤かわいいねぇ。かわいすぎて時々イラッと…いや、うじゃっとくるねー。
でも見てしまうこの感じ。やみつきですか。


・でんおー
う ら も も!
毎週これしか言う事ねーよ。むしろそれだけでいーよ。
なんか激しすぎてもう記憶がおぼろげなんだけど…なんだっけ?
つか むかしから疑問だったんだけど、なんであくまで実写でやろうとするんだ。
ウラとかモモとか敵とかCGでイイジャンイイジャン!でんらいなーがCGなわけですし!
表情乏しすぎんだろ!うらもも


・ぷりてぃできゅあきゅあ
キター!ホモキター!
急いでたので風呂につかりながら見てましたお。
てれび付き携帯って素敵だね~。
ここなっちゅ。リバ可!一度で二度おいしい!的な。
しかも奴は言ったよ。勇気のあるやつだ。
一 緒 に 住 ま な い か ?
誇張した!うん。認める!
GJ!GJ!わたし毎朝ぷりきゅあでやっと目が覚める。引きながら萌えてる(器用ね)


・ワンペッス
狩 人 キタコレ
乗り遅れ過ぎた。萌え過ぎた。
ビデオだったからハイビジョンに対応してなかったのが悔やまれます。
ちょ 端から端まで見せろよ狩人を!
わたしは ハイビジョンを 欲して い る !
しかしビデオのいいところ
5回以上巻き戻した。
30分番組の再生に50分使った。
いやね。
狩人っつってもね
原作で読んでるしね
まぁまぁ萌えますよねそりゃ
くらいの心意気で見ていたのだけど
アニメスタッフをなめてましたすみません
動画になるだけでこれだけキュンキュンくるものかね!?
ひどい!これはひどい!
動機が息切れが。
ちょっと正体明かすまで長いけど。
長いから「狩人」が何て言ってるか聞き取れなかったけど
あれ。じゃあわたしはどこに萌えたのと考えてみると
ナミとゾロが切実に(←重要)
ウソップ!!
と叫んでたところから
サンジの蹴りが入ったところらへんかね?
いやどうでもいいやとりあえず
なんか分からんけどちょう寿命縮まったんですよこれが!
いやー
やたら作画はサンジに愛があったしね。かわゆ!


あーーーーつかれたww
もっかい見ようwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
