徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょ…@たつき
ウソップ誕生日おめでとおう。

エイプリルフール☆
あ、酒やめるわ。酒。

で。
韓国から帰ってきて…ここ2週程アニメ見てなくて。
ひさびさアニメがグランドジパングでした。
ちょろりと感想を漏らします。
★☆★tatsuki★☆★
7時半にね、いちおうかけたのよ。目覚ましを。
見事なまでに起きれませんで。
びっくりしたよね。あっこまで起きれなかったの久々で。

しかし 9時半に 目覚めた!
目覚ましかけてないのに 目覚めた!
スゲー。俺スゲー。


ジパングを前やってたときのを見てないのです。
たぶんどっかにビデオが…捜索不能…借りるわ前回のDVD。

ウソサンウソ!

きゅんきゅんしましたハァハァ。
かんわゆーwwww
ちょう親友っぽい!ニコニコする!ウフフ
あっサンゾロサンですか?最後二人で酒飲んでましたね。
ど どういうリアクションとればいいですか?
ちょっとアニメスタッフの陰謀を感じて
んぎゃっ! って声が出た。

とにかくいちばん気になったのは
OPにたきちゅばが居た事。
なんですかあれ。びっくりしましたよ。
なんか人数多いと思ったら……………いいな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
