徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あにめのじきですお@たつき
気になるのは毎回のことですがたくさんあるます。
しっかしどーもちゃんと見れないのです。
朝早かったり夜遅かったり平日の帰宅してるかしてないか微妙な夕方だったりすると
見にくいです。わがままです。
ttp://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/28/anime/
早速グレンラガンと鬼太郎見逃してみたんですけど。
韓国に居るときに精霊の守り人の1話は見たんで、続きも見たいなーと。
あとラブコンは見る。目玉ですお。わたし的に。
宇田さんだし岡村さんだしテゴマッスだし!
セイントビーストは見れません。え、えむえっくす…。
おお振りと怪物王女とスカルマンは気になります。

そんなわけでジャソプ感想。450話。
★☆★tatsuki★☆★


ゾンビナイッ!

リューマが気になっておりまする。
き 斬られたい…!

「ぐるぐるコックがいねェぞ」を言ったのは
ゾロですかフランキーですか
どっちですか!(必死)
あとの「え?」がフランキーっぽいので
ゾロですか!?(必死)
そうとしましょう。
したらば。
「待て…」と「―あの」の
「…」と「―」が可愛くないですか!?
あっはっは!なに躊躇っているのですか!?
何年目ですか!未だに何て呼べばいいのか困ってるんですか!
もう適当に名前で呼びゃーいいのにタイミングつかみ損ね続けているのですか!
意識し過ぎですか!なんなんですか可愛いな!!

「なんかしやがったな」ってのは深読みしたほうがいいですか?
ゾンビになんかされてますかサン(ry
うーん。
確かに惜しい男を失った。上玉でしt(ry


拝啓、父上様…前略、ご主人様。
雪走をまだ身につけているゾロたんに萌えてしまいました…。

瀕死の雪走を どうか助けてやってください。
鬼徹がさみしがっております…
鍛治師を呼べぃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
