徒然日記
わんぴ ぞろさん が きほん
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
正直@たつき
20090429220956
通り掛かりで買ってみたけど、どこで着るんだろう^^^

わたくし、誕生日を昨日迎えまして
またひとつ歳を重…
いえ、また19歳になったのですけど
そろそろ落ち着いたほうがいいとおもいます。
★☆★tatsuki★☆★
うわあ(たつき)
20090423114946
つよしさん…
お酒の飲み過ぎには注意ですよ。
しかし一人だったら公然ではないんじゃ…?
会見でどーゆー処分になるか気掛かり…(´A`)
仕事で見れないけど帰ったら見よう。

最初みたとき、おにゃのこになんかしたのかとwww
しかし逮捕理由がらしすぎてちょっと吹いてしまったのは内緒です。

わたしも気をつけます^^^
なるほど@たつき
20090124225337
↑ピスタチオのチョコ。

ピスタチオのイメージって緑なのか?
緑で合ってるのか?
ロロノアで合ってるのか?

昔 ピスタチオを食い過ぎて気持ち悪くなった。
そんくらいピスタチオだいすきだよ!

明日シティに行かれる方は
楽しんできてくらさいませ(´v`)
★☆★tatsuki★☆★
今更ですが@たつき
20090122184603
ホネ親分の妹君から頂いたオーズたん(*´Д`)
待っててね!ちゃんとフィギュアケース買って入れたげるから!
………今年中に。

ところで 一番くじ、時間がなくて全然行けてない…。
まだ やってる の か な (´・ω・`)?
サンジとフランキー欲しいんだけど 私がやるとキーホルダーしか当たらない。
キーホルダーコンプリート。
自分のくじ運の無さが憎い…!(;ω;)
くじ運も金で買わねばならぬのか… オク的な意味で。
★☆★tatsuki★☆★
ちょwwwおまwww@たつき
20090112203629
一緒に飲んでるなるとの人たちがひどいこと言ってます。
ワタシ コノヒトタチト カンケイアリマセン
コノヒトタチ ナニイッテルノ
ワタシ ゼンゼン ワカラナイ

( ´,_ゝ`)プッ
★☆★tatsuki★☆★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
